ヨガ仲間のデビューを応援したい! | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



今年やりたいこと
実現したい世界

body・mind・spiritの健康が当たり前の世界
セルフケア→ホームケア→コミュニティのケアをする存在を増やしていくことで実現する。


たとえば、私が誰かと「ヨガ」をしている時に、誰かがどこかで「レインドロップ」を施している。

私が誰かに「レインドロップ」をしている時に
誰かがどこかで「ヨガ」を伝えている。


同じ時間、同時多発で
必要なエネルギーが巡ってる。


そうならないと、追いつかないのだと思った。


レッスンをご提供するというスタンスを超えて、「ヨガを伝えられるようになる」前提で、全てのことをお伝えすること、
また、その人がその人の喜びを表現することを応援する。


そんな世界・概念・場所・想い・方法・未来への決意・・・ひとりプロジェクトです。笑



aile は、フランス語で「翼」なんだってふんわりウイング


大好きなレインドロップは

背中に羽が生えたみたいに軽くなる。

体も、心も、人生も。


そして、「エール」という音の響きは

「応援」の言霊。



そんな Ailes Project 

いつからかやっていたような気もするけれど、

カタチにしての、第1段は虹


ヨガを周りに伝えていってくれる仲間

micoto の直美さんと♡



この10年たくさん投資して、

素晴らしい先生たちから学んできました。

ヨガを伝えることもやってきました。


同時に、自分の体と心と人生にフィードバックして、「体得」したものもあります。


まだまだこれからも学びは続きますが

まずは、これまでのところを

ぜんぶ、お伝えしたいと思って

膨大な量のノートを引っ張り出しています。



まずはやってみること!!!

ということで、

micoto のヨガがスタートします虹



4月9日(日)、16日(日)

10:30〜11:30

@いきいきプラザ(松江市東津田町1741-3)

直美さんの魂のよろこびが表現される始まりの時を共に過ごすことができたら嬉しいです!




ヨガって、今はもう

ユーチューブでも出来ますよね。



では、その人から受ける理由って何でしょうか?





その人がヨガを通して

どんな「体験」をしているかじゃないかなぁと思うのです。



ヨガのどんな側面が伝わるかの土台になるからです♡




micoto の直美さんから伝わるのは、こんなヨガ

↓↓↓


これからの人生をもっと楽しもうと思っている方✨✨✨


micoto の新しいメニュー
元気をチャージするヨガクラスにお越しください✨✨

仕事に家事に育児・・・
毎日頑張ってる体を
無理のないゆったりした動きで
やさ〜しくほぐして、すっきり軽やかになりましょう

運動が苦手でも大丈夫
体が硬くても大丈夫
初心者さんでも大丈夫
何才でも大丈夫

micotoのヨガは"がんばらないヨガ"
無理をしないことで、無理をしていたことに気づきます。
そして、自分の「快適」がどこにあるかが分かるようになります。
心地よさをいつも見つけられるようになりますよ!

"がんばらないヨガ"で実感していること
・焦りや不安がなくなり、気持ちが安定した
・頑張らないと不安だった頑固な私がいなくなった
・明るく元気になった

自分で自分に元気をチャージできるようになりました😊
がんばらなくても、心地良い状態でいられる時間が増えたんです。


ヨガで元気をチャージできるようになったら起きたこと
*体が自然にスッキリ!
クビレができて、服のサイズは L→S に

*自分の足で立つ覚悟が決まって、自立して生きていく大きな決断ができた

*心から信頼し合える、魂のパートナーに巡り会えた

自分に元気をチャージし続けられるようになると、きっと人生に幸せなミラクルが起こります🌈


そんな体験を知っている micoto のヨガをぜひ受けてみてくださいね!


レッスン料金:2,200円
お申し込み:micotonavi11@gmail.com

*こちら読んでくださっている方は、私でもOKです!
haru.shukla.1228@gmail.com


なおみさんのインスタはこちら



******************

私は、もう何年も・・・
なおみさんを見てきているから知っています。

どれだけスゴイことを
さも軽やかに、成し遂げてきたのかを・・・


なんでも遊ぶように楽しむ
それは、なおみさんの才能ですが
そう生きられるようになったのも


まずは自分を知ったから。


ヨガは、体を通して、
心地よさの中でそれができるので
とってもおすすめです!


めちゃくちゃスタイルが良いなおみさんですが、たしかに、出会った頃よりもさらにスリムになったかも!
自分を知り、魂の道を生きるようになって
余計なものが削ぎ落とされたのかもなぁ。。



直美さんの想いのこもったヨガの時間をご一緒できたら幸いです虹