天使の守護♡ | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。


お正月、箱根駅伝をチラ見しながら。


中2の息子の質問。
「これってさー、オレの本気より速いだぁか?」
「うん、たぶんね。。。」



息子は、走るの決して速くない人です。
それでも長距離になると、
少し順位が上がるらしく。。。


「こうちゃんもこんな風に長距離してみれば?」


と、問うたなら


「ムリ。ツラい。」

即答にやり


そうだろうよ。。。
じゃあ、さっきのポジティブな質問は一体どこから出てくるんだよ!?



呆れて笑ったお正月でしたにやり







********

今日は、天使の守護のアロマと
守護についての概念をお話ししています音譜