アロマパーティーへようこそ♡ | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。



こんばんは☆彡


やるよ、やるよー!



10月30日(土)11:00〜15:00
こちらの時間帯で、ご都合の良い時間にお越しいただき、好きなだけ楽しんでいただく、フリースタイルにしましたキラキラ
なので、お気軽にご参加いただけます♫

とはいえ、こじんまりのホームパーティーなので、事前のご予約をお願いいたしますほっこり


はじめての試み、色々と準備を進める中で
軌道修正したり
幾度となく見つめ直し、目的の純度を上げ、
心の奥の炎の動きをキャッチしたりしながら・・


至ったウキウキの場所は
下矢印下矢印下矢印

アロマ大好き!アロマ仲間たちー♡
アロマを体験してみたい方♡
何やら楽しそうなのでという方♡

どなたでもアロマの魔法にかかっていただく場所にしました


これからも大切な場所にしていきたいので
まずは私たちがアロマを存分に楽しむ世界を
愛情をもって創ろう虹


そして、いろんなアロマ仲間が
それぞれの才能を発揮できる場所にもしたい♡



やりたいことが止まらないーゲラゲラ
1回目まだこれからなのに
次やりたいことも、もうなんだか浮かんでるぞっ!



アロマの魔法をかける時間
テーマは、Many Happiness♡



今回のパーティーのスタイリングをオーダーした
cuemmyくみさんが敷いてくれた
隠れメッセージがドンピシャ過ぎて
隠し切れなくなった件。笑


楽しくて幸せな時間は、いくらあってもいい!
そこにアロマがあれば、最高☆彡

尽きないアロマトーク、あふれる思い、
久しぶりに味わう、心から楽しい感覚!
そして、トクベツ感♡

そんな何気ない時間から目覚める、
じぶんの本当の夢や望みや可能性☆彡


思いに気づくことからしか
あなたはあなたを幸せにしてあげることはできません♡

ご存知の通り、アロマはそのお手伝いをするのがとっても得意!
たくさんのアロマとご自分の可能性に出会ってもらいたいから、こんなトクベツなアロマ空間をご用意しました♡

↓↓↓↓
ベルお姫さまになったみたい!
美しい食器やカトラリーにうっとりする
夢見るティータイム♡

お食事を楽しみながら
アロマのお話をたくさん共有しちゃうよー!
アロマリーディングもやっちゃうよーんドキドキドキドキドキドキ


ベルメイクの魔法をかける楽しい時間
あなたの魅力が引き出されるメイクを教えてもらえるよ!
じぶんのことはじぶんがいちばん分からない。。
何気ないけど、なんかステキ!!
そんなメイクを教えてもらおう♡
その人の魅力を見抜き、引き出す方法を熟知するプロが一瞬で魔法をかけるよ虹

ベルたくさん頑張ってきた自分をねぎらい、
あたたかな愛と安らぎに満ちた人生へといざなう、インナーピース♡ヘッドセラピー

頑張りモード、戦いモードの体をゆるめて、
鎧を解こう☆彡
それだけで、流れが変わるから!

ガチガチの背中〜肩と頭がやわらかくなる
アロマトリートメント♡
髪の毛もツヤツヤプリンセス〜

ベル帰ってからも幸せつづく♡
香りのプレゼントもたくさんだよ!!

*******************
アロマパーティー♡Many Happiness
みんなの幸せが集結し、
ここから何かが始まるよ!
【日時】10月30日(土)11:00〜15:00
お好きな時間にお越しください♡
そしてお好きな時間をここでお過ごしください♡
【会場】松江市玉湯町
【会費】3,000円
【ご予約は私まで♡】
haru.shukla.1228@gmail.com
LINEでも大丈夫です照れ