何着るかも大事♡ | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。



こんばんはキラキラ



じぶんに還る
じぶんを生きる
そしてそれは喜びベル

そのプロセスに絶妙に介入してくれた
アロマとヨガとエトセトラについて。



今日はエトセトラの中のエトセトラチュー



ファッション乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


苦労した、自撮り。笑


トップスがおニュー(死語ゲラゲラ
前買ったパンツとぴったり合わせられるのが嬉しい♡



春奈ちゃんに!って、
わざわざ取り寄せてくださったそれは、
もう、ピッタリ絶妙のサイズ感!!





この柄でこのスケ感がなんとも言えんネザーランド・ドワーフドキドキドキドキドキドキ



私は年中薄着なので
雪の日以外はイケるんだ、これがゲラゲラ



年に1回か2回しか服買わないし、
そんなにたくさん持っているわけでもない。


なぜなら・・・


私にとっては
服も自分のエネルギーを高めるものであることは、けっこう大切なこと。
だから、そんなに気軽にいつでもどこでも買わないんだよねー



大切に思っていることは変わってないな^ ^
当時、クローゼット全部はムリとか書いてるけど
コツコツ大切に着て、もうほぼそうなっている5年後。ブラボーベル



そして、服を買う時は、自分だけで選ばないようにしたいから、確かなプロの居る店であることも大切♡


信頼できるプロの目線と叡智を素直に取り入れることは、じぶんの世界をステキに広げるのだ虹
これは、服に限ったことではないかもね!



そんなプロとその感性が厳選した
芸術品の数々に出会えるお店は




**********
今、いちおしのメニュー
100滴ちかく!贅沢アロマが人生の扉をひらく虹
BODY・MIND・SPIRIT の癒やしと目覚め