おつかれさま♡のブログ | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。




こんにちはネザーランド・ドワーフ




予定のポッカリ空いたじかんに
猫のべっこう飴を見つけたオッドアイ猫




明日は節分ですね!



今、体調を崩したり
最後のデトックスしてる方もいらっしゃるようですねー



あー、ひとつ
終わったなー


しみじみと・・・
すがすがしさを噛み締めている方も♡




まもなく、立春ベルベルベルベル




余談ですがウインク


私、2月が誕生日なのですが

小さい頃に、父に何度も聞きました。



「なんで冬に生まれてるのに、名前が春なの?」



父は、
「暦の上では、春だわやー。」
そこがカッコイイんだ、的なことをドヤ顔で言ってました。


余談おわり。




そう、もうすぐ春ですよー!



さらにあたたかな時代が
あなたのもとにやってきますね♡




これまでめちゃくちゃ頑張って
役割まっとうしてきた方ウインク

セルフラブのアロマ♡ゼラニウム
使うと良いですがベル




詳しくは、メルマガでうずまきキャンディ