応援される人に♡ | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。



こんばんは虹


来週いよいよ、ヤングリヴィングのツアーでアメリカ、ソルトレイクシティに行ってきます虹


先週は、なんとなーーくそわそわして、心配や緊張であせる


あれも要るかな?あれはどうかな?大丈夫かな?ちゃんと◯◯できるかな?


みたいなことがいつも頭にあって落ち着きませんでした。




が、今週になったら腹が座ったというか・・・
落ち着きました。





で、








髪をアメリカ仕様にゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


やり切っちゃいますか!!とカミキリやさん。


こんなんなっちゃいましたーーゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



カミキリやさんの解説。
前髪はあえて長めに。ウザいくらいがバランス◎
色は暖色系が流行りらしいが、ジブンは流行とか追うタイプじゃないんでーー、もっとツヤっぽい、アッシュベージュ的な!?だそうな。
色も毎回、髪型とのトータルデザインとして良い色をお任せします。「任せます!」と言うと「あざーーす!!」とイケてる提案してくださるのがMr.TAKEMOTO です。ちなみに、ウチの息子もきっと私と同じくらい、いや私以上にMr.TAKEMOTO に全幅の信頼を置いています。




さて、髪型も準備OK!



そして思います。私一人では、今回のアメリカ行きは叶わなかったということ。


師匠が一緒に行こうよと誘ってくれましたし、他にも私の参加を喜んでくれ、色々とサポートしてくれる方がいました。




ちょっとドキドキしたけど、決断しました。



最近毎日思ってかみしめています。







応援される人でいるって大事ドキドキ
じぶん一人では行けないところまで行ける虹


私は、先生からたくさんのチャンスをもらいました。与えられたチャンスは、すべて実現させるのを前提として喜んで実現のための力を尽くしました。そして、先生から受け取った愛を今度はみなさんに循環させていくことが恩返しだと思い、そうしようと努めてきました。そしたら、もっともっと成長のチャンスをいただきました。今回もまたそうです。




いつも前向きに挑戦すること。



未知の世界に対してこわさがあっても、そこに信頼があるなら「やります!」の方を選ぶ。



お金、、、
仕事や家のスケジュール、、、
周囲からの同意、、、


そういったもろもろの事は必ずなんとかなるし、なんとかすればいい。


「やる」方を腹から決めていたら、邪魔が入ることはない。引き止めようとするエネルギーとは全く同調しない。


腹から決められてない時、「やらない」為に十分な理由がいろんな形で現れる。


誰それがダメって言った
子供が病気した
仕事になった
体調くずした

とかねあせる


そして、こっちに従ってこわさを乗り越えない方を選び続けると、応援もされにくくなっていくのかもしれない。誰かからのというだけではなくて、宇宙や神さまからの応援も



やはり人は、前向きに挑戦している人や前向きに挑戦しようと努力している人を応援したいと思うのではないかと思う。私はそう思う。




そして、今回嬉しかったのが。


私がヤングリヴィングの本国アメリカ行ってくると言ったら、「なんか私まで嬉しー!」と、みなさんが喜んでくれたことです。

 

そんな皆さんへ♡

私が今回決断できたのは、未知なる体験をして私が知っている世界が広がったり深みを増すと、みんなと一緒に新しい景色を見られるラブ


そのことにとても価値を感じたからです。