ストレスをとりのぞく瞑想法☆21日目 | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。

こんにちは(*^^*)

ハッピーヨガインストラクターのはるなです
今日もお読み頂き、ありがとうございますドキドキ



先月のリストラティブヨガ養成講座2日目に習った「ストレスをとりのぞく瞑想法」
40日間実践は、今日で21日目となりました

最初は、この11分間が長くて長くて…まだかなぁって思いながら過ごす11分でした。

ですがここ最近は、心地よく11分間を過ごせるようになってきました

最初は苦しく感じた呼吸法も、とても気持ちよく行えるようになってきました

不快に思うことがあっても、この呼吸法でリリースできるようになってきました(*^^*)

いつまでも相手を【許せない気持ち】を抱き続けなくてもよくて、自分もラクです(*´∀`)♪

春にマヤ暦鑑定してもらったとき、私は【許す】ことで人生好転していくって言われました。
【許す】って、私のキーワードみたいです



先日あった出来事で「どうして~してくれなかったの???」って思った感情も、この瞑想実践時にリリースすることができました(*^^*)



色んな人と関わり、色んな出来事を過ごしていれば、心地よい感情もあまり心地よくない感情も、色々色々抱きますよね

ですが、もし出来るなら、心地よくない感情を抱いている時間は、できるだけ短い方がいいな

力ずくではない自分なりの方法で、できるだけ短い方がきっといいな


この瞑想法実践すればするほど、心地よい時間が増えていっている気がします(*^^*)




そして、関節にたまったストレスを肩をグルグル回して解放するんですが、最初はボキボキなってた肩も、最近はあまりならなくなってきました(*´∀`)♪




そして終わった後は、背中があったかくなります(*^^*)




40日達成まであと19日!!!


あと19日後には、更にどんな変化があるのかな☆











Om Shanti ラブラブ