あと2日仕事頑張れば長いGWに



といっても
空パパは連休関係なく普通に仕事
遠出のお出かけはなしの我が家です



まっどこ行っても混んでるしねあせる
おヒマな空ちゃんと私…
何しようかね〜笑)




*・*・*・*・*・*・*・*




桜がまだ残っていた少し前の話



ビーグル犬しっぽ 空(くぅ)の大好きな場所へ ビーグル犬あたま
骨









過ごしやすい天気
音譜



広場はテントだらけ!
みんなピクニックで賑わってましたよ



葛西臨海公園はスゴく広いから
プライベート感確保できるし安心
目の前は海で気持ちがいい










我が家もテントの中でランチして
お気に入りのスタンレーマグ
うん!やっぱいい



空パパと空はスグ横になっちゃう
zzzぐぅぐぅ








春のピクニックはいいね




ちょっぴり小走りしたり嬉しそうな空
久しぶりにたくさん歩いてたね


あしあと


超スローペースになったけど
テトテト歩くおジジな空
まだまだ楽しまなくちゃね








なんだかチョット笑ってる風



*・*・*・*・*・*・*・*