昨夜、ヨガ教室に行き…

来週は用事で欠席しますと先生に伝え

ロッカーに戻る時、私をヨガ教室に

紹介してくださった知人の訃報を

知りました。

以前住んでいた家の近くの方で

年齢も私より上で20年くらいヨガ教室に

通ってました〜数年前から入退院を繰り返し

最近は近所のスーパーでも会う回数も減り

どうしているか❓と気になっていました。

8年前…私がヒザを痛め歩くのも辛い時

ヨガ教室を教えてくれました。

お陰様で私は痛みとサヨウナラ👋


お世話になり、もう一度

お会いして感謝を伝えたく

心よりお悔やみ申し上げます。



私の、あの辛い痛みを忘れさせて頂いた

ご恩はけして忘れません。

ありがとうございました。