こんばんは照れ








主人に薬物、シンナーなどの経験者ではないかと疑われました。







昼間にUVレジン、マニュキアを使いアクキー(アクリルキーホルダー)を作っていたんです。







十分、換気したので、主人と娘が帰宅した時は、においは残っていませんでした。







娘が学校の仲良しから、お土産をもらったのでお返しに、お友達の推しキャラを写真プリントして、作りました♪







久しぶりのハンドメイド楽しかったなぁニコニコ







さっき見たらまだ浮いているところがあったので、マニュキアで補修したのが間違いでした。。







ベランダに出ればよかったのですが、自分の部屋でやってしまった…。







少しだから、いいなぁ、が間違えでした。







主人に怒られました。






私が悪いので当然ですえーん








ごめんなさい、と何度も謝り反省。。







主人

ごめんなさい、は子どもでも言えるよね。


反省しないの⁈







そして、なぜかこのタイミングで、サッシ近くの壁紙が少し剥げてきていることに気づき、






主人

これ何⁈


あなた見えてるんだから、教えてよ!







築20年、リフォームなし。


ボロも出てくるでしょう。







現に、色々ガタがきています。


20年以上、全く補修せず住んでいたら当然かと思い、気にも留めず生活していました。







洗面所の扉も閉まりにくいし、壁だって汚れてるし。


一部、壁紙も剥がれたりしてますけど、なにせ貧乏マンションですから、内装の仕上がりはいいとは言えません。







私は父が職人なので、自然とわかってしまいます。







築10年目くらいで、リフォームなし中古マンションを購入してから、手つかずなら、仕方ないと思いますが。。







主人

ねぇ、シンナーとか平気でいられるって昔、何かやってた⁈


薬⁈


シンナー⁈







犯罪者だと思われているんだ!


自分の旦那様に!!






主人

怒られて、子どもみたいにむくれてるけど、何で⁈






犯罪者呼ばわりされたら、ショック受けますよね⁈


悲しくて、何も話せなくなりました。






2日前はロボトミー手術受けた人みたいだね、と言われるし。






傷ついています。







ロボトミー手術ウィキペディア









最後までお読み頂き、ありがとうございます。