ミニチュアダックスのクウ、9歳で今年の4月5日に亡くなりました。
リンパ腫とわかってから3ヵ月嫌いな薬を毎日頑張って飲んでくれて亡くなる1週間前まで散歩もしてご飯も少しでしたが食べて元気な姿を見せてくれてました。
綺麗好きなクウは最後の日、ウンチが出ないのと吐きそうなのでトイレから動きませんでした。
本当はトイレシートで寝るのは嫌いなはずなのに、本当にいい子なのでトイレ以外でしてはダメだと思っていたのです。
苦しそうにしていました。
ダンナさんが19時半には帰るからね、と言うと待っていました。
19時半に車の音が聞こえると立ち上がり一瞬私を見て倒れました。
ダンナさんは間に合いませんでした。
クウ、9年間ありがとう。
クウがいなかったらママは乗り越えられない事がたくさんありました。
毎日クウが待っているから家に帰るが楽しみで一緒に遊ぶのが楽しくて毎日笑顔でいられました。
クウ、大好きだよ!

ママはまたクウがいた頃のように毎日笑顔でいたいから弟を探しましたよ。

よろしくね。