お久しぶりになってしまった!笑


風邪ひいたりはしましたが
コロナやインフルにかかることなく
元気に過ごしています(^^)!


ブログ放置し出してからは
相変わらずバタバタと
慌ただしい毎日ですが
今めちゃくちゃ幸せです♡


長男は11歳になり
サッカー⚽️が楽しくて仕方ないし
仲良しの友だちとの関係も
すごくよくて
見ていてほっこりします♡


長女は
体操が好きなのか
5分に1回は側転したり
3点倒立も50秒以上できるようになり
逆立ちも長くはできないけど
少しずつできるように!
とにかく運動神経がいい。笑


次女は相変わらずのマイペースで
我が家の癒し♡
1年生になり
二重跳び50回できるように!
めちゃめちゃ練習しました。
努力家です!
次男の面倒をみるのが上手で
本当に助かってる!!


次男は何しても可愛い♡
3歳になり
かなり物分かりがよくなったので
ラクになりました!笑
まだまだわがまま言うけど。笑
観察力や物覚えがいいので
私がやることを忘れてたりすると
言ってくれたりします!笑
アンパンマンを卒業したのは
成長を感じます…
寂しい…



こんなかんじで
日々成長してる子どもたち。
ホンマに宝や♡笑


またゆっくりにはなるけど
ブログ書いていけたらなーと
思っているので
よろしくお願いしますm(_ _)m