当たり前のことなんだけど、

旦那との何気ない会話が増えた。

まだつわりは継続中で、

私が喋れるときだけだったけど。


余裕がなく子どもたちに対して、

何もしてあげれてないなんて、

私本当にダメな母親だった。

完璧にしなくても、

少しだけでも気合いで何とかやれたやん。

ごめんよ…


子どもたちの笑顔が増え、

旦那との会話も復活し、

私も少しずつもとの生活ができるようになり、

不安が一気に解消した。


私が頑張る。

私が幸せにする。

そんなことなかった。


みんなで頑張る。

みんなで幸せにし合う。

これでよかった☆ 


お腹の中の子もみんなでね♡


つづく