習い事 | cocomamaのブログ

cocomamaのブログ

2011年7月に右乳房全摘手術
2016年8月に自家組織による再建手術
2021年7月乳癌から丸10年無事突破
そんなこんなのその後だったり、日々の事を綴りたいと思います。

昨日、パン教室のマンツーマンレッスンに行ってきました😊


ホテル食パン

大好きなパンが家で作れたらって思って、やっと実現出来ました😊


湯種生地が入ってるからふんわりモッチモチで、最高でした😍


割った瞬間、湯気がふわって出る感じに、うわぁ〜って声が出てしまうほど感動的でした😍



栗のテリーヌ

去年から習いたくて、やっと実現出来ました😊



ずっしり感が半端なく、もぅ全部栗って感じ😍

滑らかプリン

もぅホント滑らかで、甘さも良い感じで最高に美味しかったぁ😍

試食前



こういう楽しみがあるから、お仕事も頑張れる😊


習いたいものがいっぱいあるけど、次回はデニッシュ食パンとカヌレ習う予定😊