今年も色々ありがとう | cocomamaのブログ

cocomamaのブログ

2011年7月に右乳房全摘手術
2016年8月に自家組織による再建手術
2021年7月乳癌から丸10年無事突破
そんなこんなのその後だったり、日々の事を綴りたいと思います。

今年はなかなかblogを見る事も投稿する事も出来なかった。


ごめんなさい💦


仕事も落ち着き、久しぶりにパン教室に行けたことをアップ出来たこと、嬉しかったぁ😊


チキンタツタ



フィナンシェ



大好きモンブラン


クリスマスイブには娘が
キッシュ



ベリータルトを作ってくれた😊


どっちもとっても美味しかった😊


今日は娘とおせち料理作り



卵5個にふわふわハンペンと調味料を攪拌して



一点に流し入れ




10分後ふわっふわラブ




ちょっと形が変やけど。。。何となく伊達巻



筑前煮と



いつもの栗きんとん


ど〜れも美味しく出来ました😊


娘と作るのは楽しい♡


今年は風邪もひかず元気に1年過ごせました。


来年も元気に過ごしたいと思います。


なかなかblog見に行けなかったり更新できなかったりしますが、よろしくお願いしますおねがい