ふきのとう様。m(__)m | くう☆きらのブログ

くう☆きらのブログ

訪問ありがとうございます。(^人^)キッズモデルをチャレンジしている、キラトです。誕生日は、2006/12/6です。まだ小さいので、ブログを書くのは基本は母ですが、ちょこっとキラト自身が書く時もあります。
まったり気ままですが、宜しくお願い致します。(^人^)


柏庵で検索してましたら:
>ふきのとうさん

ふきのとう様。こんにちは。返信が遅くなり、大変申し訳ありません。(;_;)(;_;)

あたたかい有り難いコメントをして頂いたのに、私の至らない点でずっと気付かず、結果…放置していた状態になっていました。。(;_;)(;_;)
ご気分を害されていたら、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。。(;_;)(;_;)

今回、たまたま久々アクセスランキングに、このブログが上がっていて、たまたま開いたら…
こんな素敵なコメントを頂いていた事に、今更ながら気付きました。(;_;)(;_;)
ほんまに、申し訳ありませんでした。

こちらのブログは、子ども関係のプライベートな事を書いていたので、私のガサツでズボラな筆無精な性格もあり、ブログも適当な時に上げるというスタンスでした。
そののりで、プライベートな事と関係無いお店の事を書いてしまい、後悔しています。

嫁の分際で、主人の父や母(私から見たら、義父や義母)や主人に迷惑を掛けてしまいましたし、
お客様のふきのとう様にまでご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

ふきのとう様の息子さんが、お喜びになって頂いた事、大変嬉しく思いました。
心が、ほんまにあたたまりました。
こんな事を言えた義理ではありませんが、又お越し頂けたら、嬉しいし有り難いです。
宜しくお願い致します。m(__)m