水害の被害落ち着ちついて早い復興を願います。












kukuのボーリング教室




お待たせしました!
(誰もまってないかーキョロキョロ


レーンに塗ってあるオイル量が違うので絶対真っすぐにずっと行かない!!カーブします!






どうするか?










レーンにある三角のマーク
気づいていました?
私も知りませんでした。

▲▲▲▲▲▲▲








※市のボーリング教室の資料お借りします








立って、右から2番目の▲を
目指して球を転がして下さい!!







真ん中を狙わない!!

右から2番目!!
ストライク!!






頭がグチャグチャになるといけないので(私くらいかグチャグチャはもぐもぐ)今日はここまでにしましょう。





では失礼します。
満月グンナイ