年末の買出しに行ってきました!!

京都に住んでいた時は「にしん蕎麦」が我が家の定番でした。

でも、にしん好きじゃないねん・・・ハートブレイクまだ美味しいとは思えません。

で、今年からは「鴨なんばん蕎麦」を我が家の定番とする事に決定しました!!

ウキウキで、鴨肉売り場へ走る人 しか~し 鴨売ってませんでしたガーン

なぜかターキー丸々一匹がズラリと並べられていましたしょぼん

きっと、クリスマスの売れ残りでしょうDASH!がっかりしちゃったよ~

しょうがないから、鶏肉を買って、白ねぎを買って、ゆず胡椒を買いました。


今年は色々と良い事がありました。

結婚生活も喧嘩なく過ごせたし、この年末が一番仲が良いかも音譜

来年も早々に良い知らせがある予定なので、わくわくしています。

家族みんな元気でいる事が最高に幸せです幸せ

来年も今年みたいに良い一年にしたいと思いますラブラブ


さ~て、今夜は年末ジャンボ宝くじの抽選日クラッカー

当たってないかな~目20枚買ってん~宝くじ

当たりたい!!


では皆様良いお年をミッキー来年もよろしゅ~

この季節は忙しいね~

数々のイベント事もあるしニコニコ

皆様はクリスマスをどの様に過ごしましたかはてなマーク

我が家は23日にクリスマスディナーに行きましたナイフとフォーク

私は物欲がないので、イベントにはプレゼントプレゼントよりも食べ物ナイフとフォークを要望します。

主人も同様に食べ物ナイフとフォークを要求します。

プレゼントで悩む必要がないから楽っちゃ~楽やねグッド!

今年は、美味しい肉が食べたかったので、鉄板焼きに行きましたビール

家から歩いて10分の店にしようと思ったけど、クリスマスメニューしかないと言われがっくりむっ

クリスマスシーズンはメニューが固定する店が多いよね~。

でも、そのメニューってたいして魅力的じゃないし、美味しそうでもないむかっ

見た目をクリスマスっぽくする事に力を入れるため、お味がいまひとつ・・・シラーなんよね。

で、通常メニューで営業をしている「みその」に行きました。感想は合格はなまる100点

いや~、相変わらず美味しい!!

今回は初めての結婚記念日も込めてのお祝いだったので、プレゼントも買い合いました。

私が貰ったものは・・・・ プレゼント布団乾燥機プレゼントですキャハハ

冷え性&寒がりなので前から欲しかったんやけど、嵩張りそうと思い諦めていました。

が、が、が、実物を見ると意外とコンパクト&お安いキラキラので買ってもらいました。

ルンルンで三宮商店街を歩いていたんやけど、他のカップルと何かが違う叫び

そう、みんなが持っているのは○ファニーなどのジュエリーブランドのショッパーズプレゼント

私は、ダンボール箱に紐を巻きつけ持ち手を付けてもらった布団乾燥機 笑

かなり浮いてたね~。でもこれが私の欲しいものだから良いのです上げ上げ

早速夜に使い、快眠ZZZをGETしました。


さて、年末。大掃除もそこそこにし、明日から札幌の実家に帰省だ~飛行機

相当寒そうゆきだるま。でも美味しい食べ物のためなら何処までも行きますよ~メラメラ

神戸戻りは31日なので、正月のかずのこGETしてきますにひひ 

では、良いお年を~パー