訪問医、訪看の日でした


プレドニンをやめて

デカドロンに変えると食欲が出てきますよ

言われていて本当に食欲も

少しですがでてきました。


栄養食としてラコールを処方してもらっていて

飲みたかったら飲まして

無理して飲ます必要はない

との事でしたが

主人はこれが美味しいらしく

1日1パックを2回に分けて飲んでいます。

ちなみにコーヒー味です


先生と入れ替わりに

訪看さんが来てくれて

今日はシャワーをしてくれました


これから暑くなると大変な作業で

頭が下がります。

ありがたいです。


同じ疾患で戦っておられた

ブロともさんのご主人が昨日旅立たれました


謹んでお悔やみ申しあげます


昨晩は主人と重なって考え

悲しくて、辛くて

心が苦しかったです。


辛い中でも詳細に症状を伝えて下さり

本当に気持ちの強い方だと思いました

ありがとうこざいました