13日から薬が変わり

積極的治療目的の薬はありません


その方が体調がいいみたいです。


最初から骨転移はしていて

腰背中が痛いといっていましたが

最近は痛がりません。

頓服でもらっているカロナールも

飲んでなくて

麻薬系は必要ありません

痛みがないのが幸いです


訪問看護師さんも一週間は毎日来てくれてシャワーとか清拭してくれていますが

来週から週3にしてもらいました。

来て貰ってもバイタルチェックで終わりの日もあったりで

私もゆっくり出来ないので

土日休みはなんとなく嬉しい。


介護も大変ですが出来る事は

していきたいと思っています。


ブロ友さんも頑張っています。

お互い自分の身体も休めましょうね。

いつも気になっています。

ファイト✊‼️