こんばんはー。

早いもので今月14日は百か日。。。

毎晩泣くことは もうありませんし

写真も見れるようになりました(*'ω'*)

でも、動画を見ることはまだできません

どうしても動画を見てしまうと

いたという感覚といなくなった感覚が強すぎて

たぶん、死んだことを否定しているんですね。

月命日に納骨堂にいってるんですが

必ず号泣してしまいます

あぁいないんだって

ここに眠ってるんだと実感させられる。

むしろもう生まれ変わってる?

こういう風に思い出しながら書くと涙出ますね

いつまでたっても悲しくてどうしても

辛かった場面を思い出してしまって

楽しいことの方が多かったのに

動画をほほ笑ましく見れる日がいつくるかな・・・