こんばんは≧(´▽`)≦

お薬与えた後にイチゴをあげるんですがくるんだままでも気にならず・・・笑

DSC_0544.JPG

 

さて今回は睾丸についてお話します。

11歳半ぐらいで片方の睾丸が目立ってきました。

先生に診てもらい

「手術でとってもいいですよ、内臓ではないのでそんなに心配はいらないですが

高齢というのもありますしね。痛そうにしてないのでそのままでも・・・」

 

当時は肝臓が悪いだけで他の数値は基準値内でした。

でも高齢で麻酔から目覚めなかったりするのを考えてしまうのと

11歳という年齢、肝臓悪いということが不安で様子見・・・手術しない方針にしました。

 

月日は経ち、、、大変大きくなりました(苦笑)

DSC_0545.JPG

片方だけ大きかったんですが両方同じぐらいのサイズに(ノ_-。)

まぁ今更どうしようっていうのはないんですが大きくて重そうでちぎれるんじゃない?!

という感じ。。。。

 

触っても痛そうにしていませんが盲腸糞を食べにくそうですが・・・!

うんこして下がってパクパクしてます(笑)

直接口をもっていって食べることもあるんですが基本こんな感じです。

食べ残しはほぼありませんおすましペガサス

悪性じゃないのか今のところこの大きさでも大丈夫です。

若く健康だったら手術してるでしょうね。。。