こんばんは~まだまだ寒いですねえー

今日は毎月恒例の検査に行ってきました。

あれから尿の色も薄くなってきたから数値下がっただろうな~ルンルン気分で

連れて行って・・・・・

先生「うーん、、、、また数値上がってますね。栄養状態はいいですけど肝臓や中性脂肪が悪いですね。」

私「食欲もあり遊びまわっているんですけど具合悪いんですかね;;」

 

信じられないくらい悪いですね~。相変わらず黄疸でてるみたいですショボーン

 

今回の血液検査

17-02-20-20-30-18-799_deco.jpg

まぁ肝臓の数値は高いのは当たり前なくう太郎ですが中性脂肪やビリルビンは

いつも基準値内だったので安心していたのですが先生曰く、

「この数値だと普通のうさぎちゃんは立っていられないくらいですよ。。

くうちゃんは悪い状態で体が慣れてしまってて元気なのかもしれないですけど・・・」

 

とりあえず体内を薄めるために点滴しました。

肝臓は今のお薬と点滴以外治療法はないので見守っていくことしかできないですね。

ニコ今回の治療費爆笑

再診 800円
血液一般検査 2000円
血液生化学検査 350×11 3850円 
調合液剤 1500×2 3000円
調合液剤 2000×2 4000円

点滴 1500円


合計15650円

 

ぐーぐー寝てるの見るだけで幸せですふんわり風船ハート

DSC_0531.JPG