おひさしぶりです。
先日病院へ行く日だったんですけど多くて1時間半まつといわれ
お薬だけ処方してくれました。なので2か月間病院へ一緒にいってないかな?(ノ_・。)
とりあえず次の薬がなくなったら一緒に行きます。
ここ数日あたたかく調子がずっとよかったんですが、一気に気温が下がり体調を崩してる感じ。
いうても走ったりはしてるんであまり心配はしていません。
ペレットを食べる量が減ったくらい。過剰に心配しすぎてもね・・。

とはいえ、最近くう太郎の右目に変化がありました。
照明があれなのでうまく映らなくなったけど雰囲気だけでも。
ざっくりいうと”白内障の白くなっていた部分が黒くなってきてる”です。
なぜでしょう?

/storage/sdcard0/DCIM/Camera/1455547517290.jpg


/storage/sdcard0/DCIM/Camera/1455547507525.jpg

黒くなってきているからと言って見えているわけではないです。。。
なんなんでしょうか(´・ω・`)