こんばんは、もうすぐで今年も終わりますね。
今日はお天気が良かったのでくう太郎のお部屋と床?を掃除しました~
冬の水作業はつらいですね(´・ω・`)

LINEcamera_share_2015-12-13-16-27-59.jpg

ドームも毛だらけですが掃除機で吸い取り天日干し。

/storage/sdcard0/DCIM/Camera/1451282636802.jpg

何も置かなかったらすごく広いんですよね~

小屋を外に干していても寝るところは小屋がある前提で寝ています(笑)
前髪が邪魔そうですねじー
DSC_0609.JPG

部屋を掃除していてもお昼のトイレに行くことがないので大変助かります^^
牧草もよく食べて餌も食べすぎるぐらいです。
暖冬なようなので調子がいいのかな?このままゆっくり過ごしていきたいです。