こんばんは、今日はくう太郎をつれて病院へ。
最近は調子が安定しているの1か月に1回、連れていく感じです。
車に乗っても眼振しなくなったし絶好調ですヘ(゚∀゚*)ノ

結果は肝臓の値悪くなってました~~~~~
先月は数値が下がっていてよかったのですが今回は先々月ぐらいの値より高め。。

血液検査結果
LINEcamera_share_2015-12-07-21-43-02.jpg

食欲もあるし走り回る元気もあるので特に数値は気にしないようにしてます。
誕生日を迎えられたことがうれしくて後は苦しくなく生きてほしい限りです。
また具合悪くなる時が来ると思うのですが、その時は対処できるように見守ることが大切ですよね。
体重は2.35㎏でした。若いころは2.4kg。太りつつあるくう太郎はかわいいですあくび


※何度もくうの写真メールで送ってるんですけどなぜかアップしてくれないので後日載せますね~

今回の治療費猫村2
再診 800円
血液一般検査 2000円
血液生化学検査 350×11 3850円 
調合液剤 1500×3 4500円
調合液剤 2000×2 4000円
爪切り 500円

年取って爪が伸びるの遅くなりました(笑)