こんばんは、すっかりご無沙汰です。
くう太郎、すごく元気ですよ。あれから生牧草は2日ぐらいで飽き、
乾燥牧草になりました・・・・(笑)
生牧草を日干しした乾燥牧草って食いつきがいいんですよ!
ゴミにならず一安心ですわ。さすがに牧草は食べきれないからねガクリ

さてさて、冬用のベッドを購入したら書こう書こうと思って早数週間。。。。
なかなか買いに行けず、、、、、無難な可愛くもないベッドになりました。

でーん。

/storage/sdcard0/DCIM/Camera/1444919237899.jpg


あ、こっち。
トイレ掃除の最中に急にごろんと寝始めたのでパシャリ。
幸せか・・・♡

15-10-16-23-45-03-225_photo.jpg

犬用です。
今のところ入った瞬間を見てないのですが部屋の中にはうんこがあったので夜入っているようです。

15-10-16-23-44-41-693_photo.jpg

同系色。ヽ(゚◇゚ )ノ