こんにちはお盆明けましたね・・・・(ノ゚ο゚)ノ
8月17日に薬がなくなったので病院へ。
すっかり元気になったくう太郎ですが一応血液検査をすることに。

検査結果。
LINEcamera_share_2015-08-21-13-22-23.jpg
肝機能の数値は下がりつつもありますが基準値よりやや高め。
GPTとALPが高いと体調を崩すことがわかりましたね、みなさんも注意ですderu24
GGTは下がる気配ないので気にしないことにしました。

そんなこんなで先生は悩み・・・・
肝臓薬が2種類のお薬になりました(遠い目)
1種類に減らしてもらっても多分効かないんだよね、ってことで2種類。
やっぱり苦い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3種類(1つの薬に3薬混ぜてある)になるともっと苦い。絶望的に苦い。
くう、ごめんよ。でも、頑張ろう。
もう歳だから苦い薬をいやいや押さえつけてあげたくなかったんですが
くう太郎の調子が悪くならしょうがないのかな・・・・。

難しいね^^;
気休めでアクアコールで薄めて与えています。

お休み中のくう太郎です(@ ̄ρ ̄@)zzzz
最近も毛が抜けます。いいこと?
LINEcamera_share_2015-08-21-13-20-57.jpg

choco3今回の診察代choco2
再診 800円
血液生化学検査 350×8 2800円
調合液剤 1500×2 3000円
調合液剤 2000×2 4000円

合計 11448円

ペット保険に今すぐ入りたい(切実)。