こんばんは、最近はPCの調子が悪いのかネットをしていると消えます。
なので簡潔に書きます(泣)
たくさん書いてたんですよ?もうデータ残っててよ(T_T)

先日、肝臓薬をやめて2週間たったので病院へ行ってきました。
肝臓値あがってました(絶望)
GGTは12ほど下がってました!(歓喜)
GPTが安定していたにもかかわらず、
今回上がっていたので投薬をした方がいいとのことだったので
また肝臓薬復活です( p_q)
私はまた2週間様子を見たいと伝えたのですが先生が不安そうだったので交渉しました。

・苦くしてほしくない
・薬の量は減らせれないのか
・苦いの止めてほしい

苦いのやめて

ってことで、いつもなら3種類入っている苦いお薬を1種類にしてもらいました。
そして1回の投薬量を1mlに変更。濃度を濃くしてもらいました。
これでストレスなく投薬できるはず。
また2週間後行きます。

今回の結果。前回のはもらい忘れてるっぽい。
LINEcamera_share_2015-08-05-21-19-55.jpg

そんなこんなで帰宅して肝臓薬舐めてみたんです、
苦くない≧(´▽`)≦
くう太郎も押さえつけずに飲めてるしよかった。
前から気になってたけど肝臓薬をのむと喉が渇くのかなぁ?
水の減りが早いです。
あとクコの実、食べるようになりましたぺこ

マイメロ今回の治療代マイメロ
再診 800円
血液生化学検査 350×8 2800円
調合液剤 2000×2 4000円
調合液剤 1500×2 3000円
鼻涙管洗浄 1500円

合計 13068円

鬣が伸びすぎている~~~~うさぎ~~~~~
/storage/sdcard0/DCIM/Camera/1438783416543.jpg