こんばんは、今日は番外編です!
USJに行って参りました。

旅行に行こうがくう太郎には関係ないので書かないつもりでいたんですが
今回は特別です、見てくださいヘ(゚∀゚*)ノ

ハリーポッターの映画を毎年いくぐらい(人並みに)好きだったんです(笑)
あれよあれよと行くのがとても遅くなってしまいましたガクリ
大型連休や土日は避けたかったので平日に有給を取りいってきました!

天気は曇り時々雨な不安定な天気だったにも関わらず多い人!
ハリポタエリアに入るにも整理券がいるとのことで急いでいきましたが
整理券がいらず入れました♪人が少ない方らしい。

エリアに入って早々、BGMや雰囲気がぐっと変わります。
世界観が映画そのものでした。

でーん!!




む~CM通り(笑)
曇りだったので雰囲気が出てました。

う~ん素晴らしい!!
これはハリーポッターみてなくても楽しめそうでした。
アトラクションもとてもよかったです。不具合があり乗り直しがすぐにできラッキーでしたが
酔いましたガクリ(3Dの)

攻略サイトを見ていってたのでお土産などは閉店間際に買うとしてほかのエリアを見て回りました。
あとは閑散としていて待ち時間も20分などでスムーズ。
平日最高、閑散期最高!!

あと心残りだったのが
バイオハザードの迷路が体験できなかったこと・・・。ちょうど休止でした~。
楽しみだったのになぁ。ハリーが楽しかったので良しとします。

閑散期の今、USJおススメですじゅる・・ハート