「うさぎ美味しかの山~
こーぶなーつりしーかーのかわ~~~~~♪」

うさぎ追いしなんだけど美味しって思ってる
小学生のみなさんこんばんは顔

くう太郎元気です、病院行ってきました。
鼻涙管洗浄をしてもらいました。4月ぶりだそうです。
右目の涙?が止まらなくって常にウエット状態。
目薬ではどうしようもないので洗浄するしかないとか。
肝臓値は4ほど減少しほかの項目は安定していますニコ
数値は悪いんですけどある意味安定しいるので
私的には安心しています。
元気もあるし食欲もあるし言うことなしです。
LINEcamera_share_2015-06-15-19-21-48.jpg

まぁ目が完全に死んでしまったことが寂しいですね。
両目とも水晶体とやらが破壊しているようですーーーー。
生活に支障がないので気にする時がないですが
見た目が白眼ですネジ

さて、くうが嫌いな暑い季節が到来です。
ペットボトルを凍らせる時期がやってまいりました。
うちの冷凍庫はくう太郎で占領中です~ヘ(゚∀゚*)ノ
ペットショップにも凍ったペットボトルを置いてあったのですよ~
チンチラに限ってはあんなに小さいのに1.5リットルの大きいやつ(笑)
てっとり早くドライつけてます。
年取ってからは本当に夏が辛そう。
クーラー入れてるんだけどね・・・・
/storage/sdcard0/DCIM/Camera/1434353972625.jpg
病院での待ち。今日は患者さんがおらず貸切でした♪
最近はタテガミが伸び放題。梳いても抜けず・・・・ライオン・・・・。

マイメロ今回の治療代マイメロ
再診 800円
血液一般検査 2000円
血液生化学検査 350×9 3150円
調合液剤 2000×2 4000円
調合液剤 1500×2 3000円
鼻涙管洗浄 1500円
点眼薬 1000円

合計 16555円
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私事ですがおめでたいことに兄が結婚しまして
幸せな気分です。(結構経ってるけど)
たぶん、普通の兄弟より仲良くもなかったけど
無事に良い人が傍にいてくれてほっとしてます。
そんな感じで家族が増えていくんでしょうね~(*゚ー゚*)
本当にいい結婚式でした。

私自身、結婚願望はなかったですけど
いつかはしたいなぁと思いました。
職場の人に言われている「結婚は親孝行だよ」
というセリフが身に染みました。
良い人を見つけないとねぇ!!
行動あるのみでしょうねたらたらぁ口から血