こんばんは、くう太郎は元気です。
今日は病院へお薬だけ処方してもらったのでくうはお留守番ですkyun

ピュアクリスタルに変更してから1ヶ月と少し経ちました。
尿の量も増えお水もおいしそうなので本当に買ってよかったですお花
クリアフローは貯め水部分と湧き出る部分があるんです、
買った当初は下の段でしか飲めていませんでしたが
今は湧き出る方に口を添えて飲んでいることが多くなり
逆方向に向ける始末です(笑)※寝るときはサークルを閉めるので手前からは飲めない

LINEcamera_share_2015-05-28-23-15-32.jpg

よくみてみると・・・・
LINEcamera_share_2015-05-28-23-17-34.jpg

ただ、顎を置いているだけでした( ̄▽+ ̄*)カワイイお花お花お花
楽しいのかな?うさぎってかわいい(二度目)