こんばんはー。
やっと衣替えが終わりました(遅
ってもこっちは割と寒くて熱中症なんて無縁ですわ。

で、病院へ行ってきましたー。月1の血液検査日ですかお
気候がいいせいか、くう太郎の食欲や元気が半端じゃありません~
嬉しいですが反動がありそうで怖いです・・・。
毛の生え変わり?かなって思ってますけどなかなか抜けないから・・・ムムム
今回の検査結果!
LINEcamera_share_2015-05-13-20-06-59.jpg

GGT以外は安定しまくりです≧(´▽`)≦
GGT(肝臓)も微々たる量ですが減っています。
こんな感じでゆる~く付き合っていかないとね。
苦いお薬もやっと慣れたみたいで『この時間に飲むのが当たり前』という
認識になりました。
でも朝の時間帯を少しでもずらすとかなり不機嫌で嫌がりっぷり(笑)
夜は割と何時でもいいんですけど朝は眠いのねぇ~ううっ...

マイメロ今回の治療代マイメロ
再診 800円
血液一般検査 2000円
血液生化学検査 350×9 3150円
調合液剤 2000×2 4000円
調合液剤 1500×2 3000円
点眼薬 1000円

合計 15055円

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とあることで写真のデータを探していたところくう太郎の小さいころの写真を発見!!
超絶可愛いんですけどーーーーーーードキドキ
耳が短いね(〃∇〃)



ピュアクリスタルのフィルターが黒くなってきました。
1ヶ月少しでこの汚さです。。。
牧草が入ったりするので余計に汚れが出ちゃうのかな?
上が新品です。
これに変えおかげでずっときれいな状態なので
汚くなって飲まないという心配がなくなりました^^
音も静かだしほんとにかってよかった~♪
LINEcamera_share_2015-05-13-20-02-24.jpg