こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
先日、病院へ行ってきました。
前回の検査結果が悪くってヒヤヒヤでしたが肝臓以外の数値は安定していて
とりあえずほっとしました。気候や気温でいろいろ変わっちゃうのでしょうね~
とはいえ、やっぱり体重が減ってました。
2.30キロを維持していたけど2.25キロに。
食べる量が少しでも減ると痩せてしまう・・・・・早く春よ来い!
4月中旬なのにさむすぎやしませんか?( p_q)

ピュアクリスタルにも慣れたみたいでよかった。
LINEcamera_share_2015-04-15-14-55-58.jpg


LINEcamera_share_2015-04-15-14-57-07.jpg

あと酷かった涙やけですが歯が伸びているわけでもなく鼻が詰まっているわけでもなかったんです。
新しい目薬に変えたらピタリと涙がなくなりましたほんわか
医療のチカラってスゲー。先生もそれが一番効くっていってたしスゲー。(?)

今回の結果。
LINEcamera_share_2015-04-15-21-36-36.jpg

GGTだけが58なんであと40下げれば基準値内ですうう
少しずつでいいんで悪くならないようにと祈ってます。。。
今回はうさぎの患者さんが多くってうさぎ専門病院みたくなってました(笑)
6歳とかいい年だけど私から見ると若々しくてキラキラしててとってもかわいく見えました。
うちのくう太郎は長老までとは言わないけど落ち着いたうさぎみたいで・・・

可愛いんですよ(*゚ー゚*)
親バカですね、今日は元気みたいでペレットもぼりぼり食べてますおんぷ

シラー今回の治療代シラー
再診 800円
角膜検査 1000円
血液一般検査 2000円
血液生化学検査 350×10 3500円
調合液剤 2000×2 4000円
調合液剤 1500×2 3000円
点眼薬 1000円

鼻涙管洗浄の料金とられてない~♪ラッキー(笑)


くりぼー余談くりぼー
ピュアクリスタルの静かさは隣で寝ちゃうくらいの静かさです。
LINEcamera_share_2015-04-15-21-35-26.jpg

合計 16524円