こんばんは、ついに買ってしまいましたヾ(@°▽°@)ノ
GEXのピュアクリスタル「クリアフロー」キラキラ2680円くらい。

LINEcamera_share_2015-04-12-19-42-24.jpg

猫用と犬用があるんですけど猫用を購入。
さてさて・・・・開封。

容器は想像以上に大きかったです。。。実物を見て買うのが一番ですね・・・・
この商品のメイン、フィルター(笑)
なかなか本格的。水槽の循環する用みたいです(わかるかな?)
厚みもあり2、3㎝くらいかな?
LINEcamera_share_2015-04-12-19-44-11.jpg LINEcamera_share_2015-04-12-19-45-30.jpg

ちゃんとしたモーター付き。ますます水槽用チック。
LINEcamera_share_2015-04-12-19-46-48.jpg

☆完 成☆
 で か い (絶望)

LINEcamera_share_2015-04-12-19-48-43.jpg


隣に置いているのが有名なサイフォンなんとか。
想像を超えて大きいです。高さはわかっていたけど意外にでかい。でかすぎる。

牧草入れと並べるとこんな感じ(よくあるトイレです)
お分かりいただけたでしょうか。そう、なかなかでかいの。
LINEcamera_share_2015-04-12-19-51-15.jpg

本兎に聞くと・・・
いかにも飲みにくそう。。。。。そして濡れる濡れる髭たち。。。。。
LINEcamera_share_2015-04-12-19-52-55.jpg

ただ、毛や細かいゴミが入ってもフィルターがキャッチしてくれるので常にきれいな水です。
あと音はすんごい静かです。くう太郎も隣で寝ているくらいなので気にならないみたい。
それはよかった(* ̄Oノ ̄*)
あとは角度を調整しないとくう太郎が飲みにくそう。

明日は病院行ってきます。
ここ最近は目のただれが酷く、朝晩拭いても固まる一方。
そして目頭あたりの毛がごっそり抜け赤く皮膚がただれている。
痛そう・・・・早く病院に行きたいです。

また明日。

━─━─━─━─━─追記━─━─━─━─━─
あれからすっかりプロ級になってしまったくう太郎です。

LINEcamera_share_2015-05-28-23-15-32.jpg

ボコボコ水が出ているところに口を当てて飲むのが楽みたいです(笑)
下の方の溜り水のところでは飲まなく?飲めなくなりました。
すごく濡れるんですよね、猫用だし( p_q)
そういうたらもう一つのサークル取付用でよかったのかも。
LINEcamera_share_2015-05-28-23-17-34.jpg

音も大変静かで寝てしまうほどですようさぎ

/storage/sdcard0/DCIM/Camera/1437560735982.jpg

給水問題で迷われてる方は検討してみては(´∀`)