こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すっかり春の陽気ですね~大好きな春がやってきます桜咲く
もう梅が咲いてました。桜みたいな梅でした、なんだろう?

今日はお薬だけ病院に取りに行ってきました。
くう太郎も一緒に連れて行かないといけないんですが病院に行くと
体調がまた悪くなるのが嫌だったの電話をしました。
体調が変わりないので(元気なので)大丈夫でした。
薬だけだとすでに準備されていたのでお金を払う時間だけで終了~(^ε^)
今日は患者さん多かったのでお薬だけでよかったですわ。

イチゴ今日の診療費代イチゴ
調合液剤 1500円×2 3000円
調合液剤 2000円×2 4000円

合計7560円

やっすうううううううう(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ふと、オーガニック専門店に行ったんです。
うん、やっぱりオーガニックって高いよねぇ・・・・
野菜も値段は倍だし、でも体にはいいんだろうなぁと思いつつ。。。
くう太郎の野菜を買うときには注意しながら買っていますがなかなか身近に
そういう専門店がないのでネットがいいのかな?と思うんですけど
ネットで野菜を買うのも抵抗があるんですよね。(なんとなくね

そうそう、人参が売ってあってね、土付きで。
どこかで聞いた話、ニンジンは細長い方がいいみたいなのね、
丸っこくて太いのは品種改良とかしてあって農薬も使ってるとかなんとか。(曖昧よ
オーガニック人参は細長かったんですよ、、、おぉ
ピーターラビットがいつも持ってるみたいな細長い人参でした。
あれだと生でよさそうだね~とか思ったりしてね、買わなかったんだけど(笑)

・・・・だって人参買ったばっかりううっ...

春菊をくう太郎に与えているけど結構、農薬を使うみたいですね。
知らなかったのでよーーーーーく水につけて洗って与えるようにしました。
野菜は日持ちがしないので買い置きができないのがデメリットですねううっ...
家庭菜園ができれば最高ですが!

写真はないですが、くう太郎は元気に走り回って障子を破ったりしてます~♪