こんばんはうさぎ 茶
今日はひな祭りでもあるし、うさぎさんの日ですうさぎ グレー
くう太郎はたれ耳なのでウサギっぽさがあまりないですがウサギですうさぎ tya ぶー
もう3月ですねぇ~月日が過ぎるのは本当に早いですkuro

病院から帰ってきてのくう太郎の涙はでななくなりましたうさぎ グレー びっくり
鼻水が詰まっていたんでしょうね・・・・サプリメント云々じゃどうこうできないようですkuro
ここ数日の気温は暖かいような気がするんですが(天気がいいから?)
くう太郎は寒そうですうさぎ グレー がーん
スヌーピーの部屋に入って寝るし、このようにワンちゃんベッドでおねんね中うさぎ グレー
触るとびっくりするぐらい体も耳も冷たかったので湯たんぽを隣においときましたうさぎ ふりちゃん
食欲はあるんだけど、どこかきつそううさぎ tya ぶー
季節の変わり目や毛が抜けている時期なので体力使うのかなぁと
見守っています・・うさぎ tya ハート
LINEcamera_share_2015-03-02-20-07-17.jpg

(未来日記でした)