こんにちは・・・
途中までうってたのに隣に表示されるニュースが気になりクリック→
別窓ひらかず・・・・このパターン何回目やねん( p_q)

先週、病院へ行ってきました!
今回は調子がいいので触診と爪切りだけ。
体重は変わらず2.3キロ。ここ最近はよく食べているので増えていると思ったんですけど
簡単に増えないんですね、、、、私はすぐに増えますひよこ5
爪切りでは足蹴りを毎度するくう太郎です、先生は慣れているのかくう太郎をナデナデして終了(笑)
これがまた可愛いのね、今度切るときは写真撮っていいか聞いてみよう♪

ふなっしー今回の診察代ふなっしー
再診 800円
爪切り 500円
調合液剤 2000×2 4000円
調合粉末剤 100×30 3000円(肝臓の粉末剤)

合計8964円
血液検査ないと安い~(^ε^)


ところで、バーニーズマウンテンドッグが可愛いね!
犬飼うならこの子って決めました!
きゃわわわわわーーーーーーーーー
犬は大型犬に限りますね、って感じで!

(くう太郎の写真を撮っていないのでこれで)