今、流行のIKEAケーキスイーツビュッフェケーキに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
15時スタートだったんですけど13時半くらいについて買い物しようとしたら整理券配布で
「朝から整理券お配りしてまして・・・
15時40分のスタートになります~よろしいですか~」
とのこと。
チラシには整理券配布など記載されていなかったんですけどね~
まぁ早めに行ってよかったなと思いつつ、意外にスムーズに進み15時半にはスイーツが取れました^^
LINEcamera_share_2015-02-09-22-13-27.jpg
これ、全種類です。少ないよね?!
チラシや写メで見ていたのはポップコーンやクレープなどあったのになぁ。。。
店舗によって差があるのか、もう在庫がないのかな?と思いましたが・・・・・うう
福岡のIKEAです。時間内は食べ放題、皿は一枚を使いまわす感じでした。
しかーし、種類がこれだけだし特別美味しいわけではなかったです。(まずくはない)
IKEAで販売しているスウェーデンのケーキ風の味なのかと思ってましたが
日本の味(笑)唯一、後で追加されたクッキー(ビスケット)がスウェーデンぽかったです。
あの、独特な味を味わいたかったのになぁ・・・少し期待はずれでした。
まぁ500円ですし、こういうものですかね?

一番おいしかったのは硬いマシュマロでした('-^*)/

どこでも行くときは早めがいいですね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こんばんは、くうです。
(寒いらしく湯たんぽの隣にいます。可愛い奴です♥
LINEcamera_share_2015-02-09-22-15-28.jpg

(最近は手の開きが気にならなくなっていました!
あれはなんだったんだろう?
今ではこんなにお行儀がイイのよぉ~
手が長いね(笑))
LINEcamera_share_2015-02-09-22-17-01.jpg
食欲も元気もあります、pere☆boku 七草の方を買い足しました。
ペレット食べるようになったからいらないかもしれないけど欲しがるので??

ペットショップに可愛い猫とウサギと犬とハムスターがいました。
・・・・動物ってほんとうにかわいいねぼー