こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ
あれからウーリー社の『pere☆boku 七草ブレンド』(1080円)を購入しました。
何でもいいので口にしてくれるものを。
その時に類似品のGEX社の『ファイバーファースト』のサンプルをいただきました。
こっちの方が内容量が多いし美味しそうなので惹かれていたんですけど
試供品すら食べなかったです(絶望)
LINEcamera_share_2015-01-05-15-30-14.jpg
ウーリー社のと比べて大きさも太さも倍です。味が違うんでしょうね、一口食べてぽいっでした。。。
これからはサンプルがあるならサンプルをいただくようにしますうさぎ

七草ブレンドを与え始めてからは糞の大きさが大きな真ん丸になりました!
ペレットは全く・牧草多少・野菜微量な食事状態です。
七草ブレンドは食べるだけ与えていますー。

あと、『うさぎのチカラ』ですが食べるようになりました(*゚ー゚)ゞゎーぃ
手で与えても食べないんですが(笑)、おいておくといつの間にか食べています。
最初の1ヶ月は4粒なのでちょうど一袋がなくなる感じですね。効果があるといいな☆

兵長の顔1兵長の顔1兵長の顔1兵長の顔1
撫でてると急にごろんと横になるの・・・・びっくりするからやめてくれきゃっきゃ
(顔が右側で目はつぶっています)
LINEcamera_share_2015-01-05-15-26-12.jpg

イオン系列のペットショップにいったら、ウサギ用の福袋がありました!
中身が見れる方式で千円二千円三千円と3種類あり、三千円のは大きいサイズのヒーター入りで
かなりお買得の福袋でした!サプリメントや牧草などいろいろ入っていて正直欲しかった・・・・
でもヒーター買ったばっかりだったし・・・と損した気分兵長の顔1
ウサギ用と限定されていたのでかなりの量が残っていたのでお買い得ですぞ~