みなさんモチを食べすぎてモチモチしていませんか?
私は餅つきをしてからモチとは縁を切りました、こんばんは猫好好

ちと疲れていますが一刻も早く今日のブログを更新したかったのです。

さて今、自分の中で話題の「うさぎのチカラ(3456円)」が
なんと最寄りのペットショップに売っていました!
こんなところで出会えるとは思っていませんでしたし、サンプルもあると記載されていました。
しかし、くう太郎の体調が悪い中、迷ってはいられないので即購入。
ついでに以前から購入してみたかった「Pere☆Boku 七草ブレンドのサンプルを下さい」
というたらですよ、大量にサンプルをくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
太っ腹なペットショップです。
LINEcamera_share_2015-01-03-21-58-12.jpg

さてさて、うさぎのチカラの口コミです。感想ですね。
裏面はこんな感じ、12粒が1包です。湿気とか来ないところはいいですね。
1か月目は倍にあげるように書いているので1日・4粒かな、くう太郎は。
LINEcamera_share_2015-01-03-21-58-55.jpg
これをあげて元気になったりとモニターさん感想でみかけたので欲しかったのですよ。とっても。
んでおやつとかサプリメントとか食べれなかったことなかったので
食べるものだと思って迷わずに買いましたが、
くう太郎、勢いよくかじってペッ!
あれ?っとおもって匂いを嗅いだら漢方臭いじゃないか( ̄_ ̄ i)
人間の漢方薬の香り!多分この表現が一番近いんじゃないかな。
うわー甘くないのかよーって思いました、えぇ。
サプリメントって薬じゃないから喜んで食べるじゃないですかぁ?泣
これたべて元気になってほしいのに…わらにもすがる思いだったんですけどがっかり。。
味の感想はまだないよね、発売してあまり時間経ってないし。。。
これ、好みあるみたいだからサンプル貰ってから購入してください><
高いしね~出費

どうやって食べさせようかな・・・・・・・・・・。


※後日から食べるようになりました♪

【2015年8月 追記】
沢山、”うさぎのチカラ”で検索をいただいていますが
くう太郎のように病気(肝臓薬・抗菌薬服用中)持ちには
効果が特に見られなかったです。
参考にどうぞ。


おまけ。
サンプルはおいしいみたいで食いついていました。
でも食欲ないです。走ったりはしてますけど。。。。。
LINEcamera_share_2015-01-03-22-00-20.jpg