あけましておめでとうございます門松
2015年もよろしくお願いします。


早速ですが新年早々、くう太郎の体調が危ないです。

飼い主から見て食欲不振の体調不良ですo(TωT )
ペレット少量、牧草少量、野菜微量、お水適量、排尿適量、うんこ減少。
病院から帰ってくると体調が崩れるのは毎度のことなんですけど
基本的に一日で元通りになります。
今回は長すぎるので何かどこか悪いのかなという感じですけど、
血液検査では脱水症状もないし肝臓の値以外は良好だったので謎だらけ。
変わったことといえば大掃除してくう太郎の部屋を干したことか、
外の気温が一気に下がったことくらい?
でも部屋の温度は変わらないしなぁ・・・・
最近分かったことは、具合が悪いときは体温がめちゃくちゃ低いのよね。
身体も耳も冷たくなってる。
ヒーターの隣に行けばいいのに寒いところにいるし、謎。
足で挟んで背中や頭を手で暖めてあげる一時して起き上がって
おやつをせがむ元気はある(謎)
元気な時は体温が大変高いもんねぇ~。
原因がわかればいいんだけど、困ったものです。
あ、眼振もないよ。いつも具合悪そうなときは眼振起きてるんだけどね(x_x;)

とりあえずできることだけしています。。。。