こんばんは
牧草マットを買ってましたがすぐにボロボロになるので休足マットを購入しました。(934円)
ついでに牧草サンプルサイズを8種類くらい購入。早速食べない牧草が・・・。
年を取ると飽きが来るのかなぁ~・・・・。様子見です。

とりえずこんな感じで入る瞬間とくう太郎がよくいる場所に配置フクリン
あ、最近は右端のヒーター近くで寝てたりします・・・・うふふ
LINEcamera_share_2014-12-22-18-02-31.jpg

早速、夜のトイレ掃除に配置してたら後ろの段ボールをカジカジ。
いつの間に移動したか知らないけど目が見えないはずなのによくわかるよね?謎
LINEcamera_share_2014-12-22-18-01-30.jpg


LINEcamera_share_2014-12-22-17-59-56.jpg

ヒゲで物を察知しているのですか?
目が見えなくなって配置換えをリビング付近はしてるのですが
難なくぶつからずスムーズに行動しているくう太郎でした。。。驚