こんばんはー。寒くなりブログが怠りつつありますね羊
くう太郎は元気ハツラツです!
ペレットを一日分量を食べきるようになりました♪
でも、食べ方に変化が。以前は朝は朝、夜は夜。という感じだったんですが
朝はまぁまぁ、夜がっつりという感じで夜の食欲が半端ではないです。
昼間はもちろんグーグー寝てますおうふ・・・
歳もとったし体調の変化もあるし自分なりのペースに変えているんでしょうね。
しかしまぁ、私が0時くらいに寝るのですがその時に牧草をあげると
その瞬間から食べ始めて朝ごはんまでの食事がなくなるのが問題です(笑)
なので朝食べきれない分のペレットをちょこっと入れてみるとがっつくので悩みどころ。。
この間測った時の体重は2.35キロで増えつつあるけど、もっと増えていいし
栄養過多になっているわけでもないので調整していくしかないですよね~。
最近は寒くなってきてお野菜の食いつきが悪くなりました。
一瞬、食いつくけど放置。3時間後くらいに食べ始める感じ。
やっぱり冬は体が冷えるので体が欲しないのかな?
LINEcamera_share_2014-12-05-19-58-24.jpg
にしてもケールが売ってないねぇ・・・バジル

そうそう、100均(ダイソー)に湯たんぽ(400ml)が売っていました。
ウサギ用のヒーターも買ったけどいまだに寄り添ってくれないので(うさぎ的にそんなに寒くない?)
湯たんぽを購入!まぁうさぎが使えなくても人間が使えばいいですよね(笑
そんで専用のカバーも売っているんですけどコレがヒーターにぴったりきらきら
ホッとうさぽかヒーター Mサイズです。

LINEcamera_share_2014-12-05-19-57-23.jpg

チャック付とゴムタイプの2種類がありましたよー。
チャック付の方が可愛いんだけどチャック部分が危ない気がしてゴムタイプに。
湯たんぽの大きさもちょうどいいんだけどお湯を入れてからがかなり熱いんだよねー。
1時間後くらいからがちょうどよかったかな。
にしてもなんでも安く買える時代ですね~(しみじみ
100均にいくと無駄なものかてしまうのが難点ですけどうう