こんばんは( ・(ェ)・)
朝と晩が涼しくなってきて冷房がいらなくなりましたね。
お昼は窓を開けても風が入らないし除湿入れてますが
もっともっと涼しい季節が来てほしいものですパンだ

ところでエキゾチックから処方された目薬を1日・4回さしてますが
効いてない気がします・・・というか酷くなってない?
しょっちゅう点眼するせいか、涙やけがあるんです。
まぁとりあえずこちらをご覧あれ。

LINEcamera_share_2014-09-29-18-28-40.jpg LINEcamera_share_2014-09-29-18-26-53.jpg

色味違うしめっちゃわかりにくい・・・・(@Д@;
うーん・・・ごめんなさい全然伝わりそうにないですね(苦笑
とりあえず、わかることは今日の分は白内障が進行してるってことですかね。
目のふちが赤いこと伝えたかったんですけどちょっと無理そうガクリ
医者じゃないのでわかりませんが、、、
それと内用薬が明日でなくなりそうです。
通院していた病院のですが多分、もう効き目ないでしょう。
今日のお昼、眼振してましたし。
いつもすぐに治まるんですが、なかなか治らずくう太郎もきつそうでした。
お昼はぐったり寝てるように見えるんですけど毎日眼振おきているのかな?
だから夜はぐったり寝てるんです(確実

エキゾチックで検査してもらうしかないかな。