お久しぶりです、こんにちは≧(´▽`)≦
昨日は1週間ぶりに病院へ。お薬を変えるかどうかを見る習慣でした。
AHCCを1日に10ml与えていたら調子が良くなったのか耳をかかなくなりました。
なおかつ、食欲もでたのか食べるペースが大変早くなりましたヾ(@°▽°@)ノ
AHCC恐るべし…!
で、病院なんですが今まで一番多かったです。。。。
1時間半も待っていました・・・・汗
くう太郎はいい加減なれたのかキャリーの扉を開けると
出てこようとします。だめーっと押すともぐら叩きみたい(笑)
まったく、拗ねたくう太郎は可愛いものですうう

LINEcamera_share_2014-09-19-15-08-39.jpg

んで診察~。
目が出ていることを言うと(先週も言ったが)
「緑内障か眼底があがっている(押している?)の2つでしょうね。
今見る限りは大丈夫です。外科的にry(いろいろ言われる)」

おお、そうか。ふむ、とりあえずAHCCがいい感じなのでこのまま続行。
先生曰く「抗生物質をずっと与えると耐性ができてしまって効かなくなってしまいます。
止めたいけどまだ、少し続けてみましょう。耳の痒がりも涙も出なくなったらAHCCだけに変更していきますが。」

とのことでした。
とりあえず二週間分のお薬です。
先生はAHCCで元気になると嬉しいみたいで私もうれしい(は?
車乗っても眼振なかったし診察台に乗っても大丈夫でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最近は秋の訪れで涼しいですね。
くう太郎も暑くなさそうで早く冬をこいって顔してマスウサギ
にしても最近はブラッシングすればするほど抜けるのがきになりますがー。
そういう時期かな。。。。

今回の診察代!
診察 860円
内用薬 5400円

合計6260円