こんばんばすヘ(゚∀゚*)ノ
この写真むちゃんこカワイイデショ。
LINEcamera_share_2014-09-08-21-18-00.jpg
自らペットボトルを寄せ~の~
挟まれ~の の くう太郎です。
カエルみたいな足もたまらんですね。ホクホク。

最近、調子いい日と悪い日の差が激しいみたいです。
簡単に言うと調子がいい日は、睡眠時の傾きがない。
悪い日は睡眠時の傾きが激しい、なお先日、びっくりしたのか眼振が一瞬起きました。
うわぁ・・・というか抗生物質のんでてこれなのかぁって思いました。
治らない(菌は保菌状態)のはわかっているけども苦しいものです。
また病院行ってきますね、薬なくなるしね。
あと、最近また耳掻きだしましたの・・・・とほほ。

菌が復活してきてるんじゃないの~(絶望)