ちゃーお(^∇^)
昨日のくう太郎は元気がなく凄く右寄りがちでした。(寝ている時間が多かった)
起きてるときは真直ぐですけど丸まっているときでも右傾き。
今日は元気があるみたいで寝ているときでもまっすぐを保っていました!
調子悪いときは傾きが激しいのかも・・・?
ずっと抗生物質をあげていても、この状態だとステロイドになりそうな気もしますね。
くう太郎が元気でいられるなら何でも受け入れられますえ゛!(多分

寝ている時間が多いので動いているときに写真を撮ろうと構えると
近くに寄ってきてブレブレ(笑)
なにかもらえるとおもうんでしょうね~可愛いわぁまったく苦笑
LINEcamera_share_2014-09-03-19-29-31.jpg

ぴかっ☆おまけぴかっ☆
いつもLINEカメラで加工してるんですが
無料でピカチュウのスタンプがあったので使ってみました~

LINEcamera_share_2014-09-03-19-28-55.jpg

なんだろう、右寄り感が半端じゃないです。
左手が(向かって右側)変な位置にあるように見えるけど
その付近に顔があるべきなんです。
これっていわゆる斜頸なんでしょうね。。。
あ、最近は瞬膜がきになりますよ。
また、後日・・・・。
気になることがたくさんです。