こんばんは、くう太郎を可愛がって闘病して9月突入ですウサギ
早いもので9月ですね。

さっき、くう太郎を見ていたら右側に自然に向いていく様子が見られました。
寝ていないのに、お座り状態で、です。
あれ?っと思って近寄るとまっすぐ。
眼振が起こっているかと思ったけど違ったみたい。
でも、熟睡すると右よりなのは変わらない。
先生が言った「麻酔をかけて耳を洗浄・・・う~ん」
っていう言葉が忘れられなくて再度、色々調べました。
うさぎに麻酔をして耳洗浄をしたことがある記事が少しありましたね!
そういうことをブログに綴られていると大変助かりますぼー
犬の洗浄記事は動物病院などで掲載されていますね~
あと、斜頸になって5年くらい薬を投与し続けてるっていう記事には励まされました。
写真も載せていて90度ほどの斜頸が治っていく様子。

「飼い主さんがめげないことが大切、大変なのはうさぎさんの方ですから」と…。
あぁ~できることを考えること、やめないのも大切ですね。
栄養あるものたくさんあげちゃうよにゃ
くう太郎~がんばろ~ぜ~♪


LINEcamera_share_2014-09-01-17-20-52.jpg
すやすや寝ているくう太郎です苦笑