こんにちは(´0ノ`*)
今日も雨です、今年の夏はずっと天気が悪いので冷夏でしたね~
暑いの苦手な私は助かってます。くう太郎もかなぁ(^ε^)
 し か し、
昨日の夜から体温が高く暑いのか凍ったペットボトルとボードの上にいます。
耳が背中が熱い。熱中症?水分もとっているみたいですが心配。
鼻水や涙はなく、心拍数は安定してるんだけどなぁ・・・。

歳をとってきてか急に?寝ることがあります。
最初は気づかなくて、にじっと考え事をしてるのかなぁ~と思って触るとビックリする(ごめんね
久しぶりにその姿を見たのでパシャリカメラ

LINEcamera_share_2014-08-19-12-21-25.jpg

ちゃんと丸まったりしてないから寝てるのかわかりにくい(笑)
数分後には丸まって本格的に寝始めます。
LINEcamera_share_2014-08-19-12-23-49.jpg

歳とってくると睡眠時間が多くなるね。
がさつでやんちゃだったくう太郎さんは今では見かけません。
深夜になるとサークルを出て走り回ってますが悪さはしないいい子になってしまいました。
あと、昨日病院に連れて行ってるときに気が付きましたが右目の白内障が進行して
はっきりと白く膜を張っている状態でした。
せっかく見えていた右目も見えなくなっちゃうのでしょうね、寂しいな。
家の中の構造はすべて把握しているようなので目をつぶっているときも
走り回っていて安心しました。
うさぎって賢いですねチョキキラキラ

チューリップ赤くう太郎のためによるくう太郎のお野菜~番外編~ヒマワリ

植えた時から今まで晴れた日などはないですが、、、、成長してマス!
まずは、くう太郎が生だと食べれないレモンバームちゃん。
結構大きく、新芽も出ているので摘んでます♪
レモンバームは全くと言っていいほど虫が寄り付かないねぇ!
奥にあるのは明日葉ちゃんです。変わりないので省略。

LINEcamera_share_2014-08-19-12-49-55.jpg

期待大のバジリコちゃん!
右下の部分は虫に食べられつつも定着し葉っぱが大きくなってます。
※アルミホイルはアブラムシが寄り付かないとかなんとからしいです(曖昧
探すけど虫いないんだよなぁ、深夜食べてるのかな?
LINEcamera_share_2014-08-19-12-50-59.jpg

くう太郎にはあげられないトメートはお花が咲きましたトマト
いろいろ調べるとトマトが良く育つの?バジリコと一緒に植えると汗
私はバジルを頑張りたいのに・・・。

LINEcamera_share_2014-08-19-12-52-06.jpg

で、以前から育ててたベビーチモシーファームの存在覚えていますか。
と、思ったけど植えた時の写真がない・・・植えてたんです!
天気悪くて成長止まっていると思ってたんですけど、枯れ始めたガクリ
あのキットはクローバーもあまり良くなかったし育ちにくいのかな?(下手なだけ

LINEcamera_share_2014-08-19-12-48-39.jpg
とりあえず今日カットしてくう太郎にあげますうう